--/--/-- --:--



2015/12/31 00:00

TOP&注意点

このブログは主に日記とROに関連したことを書いていきます
ブログ内の記事や画像などの転載はしないで下さい

コメントはhttp://と@は禁止ワードにしています

リンクは申告お願いします 無断リンクはお断り致します
コメントやメッセなどで一報お願い致します

2011/07/12 21:00

ちょいと

色々と面倒なことが起きてるので移転します

最近フルーツバスケットと鋼の錬金術師を読みました
フルバはおもしろかったなー絵が・・・だけど

鋼は・・・んー・・・ちょっといまいち
エドよりマスタング大佐が目立ちすぎてる件
あとラスボスの名前がお父様なのもかなりびみょい

あとどうでもいいこと
佐川うぜぇ
ドライバーの携帯かけたのにシカトですか うぜぇ
地デジチューナーが届かない
ほとんどテレビ見てないけど

まぁそういうわけなんでここら辺で。

2011/06/12 20:09

電気代

主にPCは7割方つきっぱなし
今のところ冷房は扇風機のみ それもたまに

テレビをほっとんどみなくなったせいか
月4500円程度だった電気代がとうとう3000円ちょっとに!
うほほほーい

でもガス代はやっぱりたけぇ

あとは食費をどう切り詰めていくかなんだけども
どうしても家に帰ってこれない(帰ってこない)場合に出費がひどいわけで
あと飲み物とか 常時水分とってないとだめなんで
麦茶あたりもっていくにしても作り置きがあまりできない(冷蔵庫が小さすぎる)
あとは結構やけになって無駄食いをして余計に出費とか

ご飯が毎日自動的に炊かれるシステムとかあれば楽なのに・・・
ご飯冷凍保存しようにも冷凍庫が小さすぎて不可能でござるよ
やりくりが下手なのが問題です




そうそう


今月すでに


8回目の中に虫が入って痛い思いをしてます
林通ったり田んぼの近くだったりと虫の湧き具合がはんぱねぇ
歌いながら運転してたら高確率で口の中に飛び込んでくるし^q^
これだから田舎は・・・ 
うそです 田舎好きです 蛙の合唱に癒されてます
おいでませ栃木!これからの時期〜9月くらいまで最高ですよ
主に夕立と雷の多さが半端ないですb

2011/06/07 15:26

すっかり

風邪気味
身体のだるさと鼻づまりがはんぱないです
休んだ気がしない休日ェ・・・


先日セブンイレブンのJINフェアとかいうやつで
nanacoカード2000ポイント付きが当たった^q^

応募してみるものですね


雪が終わって
路面凍結もしなくなって
花粉も終わって
楽な時期になると思いきや

雨だらけはともかく雷はあかんです
どごーんどごーんばぎーんと
あまりにひどいので寝てたら停電したとか^q^

栃木の過ごしやすい時期っていつ・・・
10月入ったらたぬきシーズンだしなぁ・・・

2011/05/29 17:26

うおおおお

オルフェーヴル2冠

ウインバリアシオン頑張った!父と同じ2着でも十分だわ

そして7と8買い間違えてワイドはずした^q^

抑えの1-5だけですた。

いやー生でみたかったなぁうん

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


